課題

外国人観光客、特に台湾人をもっと集客したい。イベントなどタイムリーな情報が届かない。

施策

台湾No.1日本旅行サイト「樂吃購(ラーチーゴー)!日本」に掲載。

結果(実績紹介)

  • 樂吃購(ラーチーゴー)!を見て来たという方が非常に多い。台湾人向けとして一番効果のあるメディアだと実感、今後も継続出稿したい。(美容系クリニック・竹プラン)
  • 自社サイトでは中華圏向けで情報を発信しているが、台湾・香港人に特化した内容で情報を配信できたことで、より一層 施設に対しての理解を深めていただいている。(テーマパーク施設・松プラン)

実績クライアント(一部)

東京ディズニーリゾート(オリエンタルランド) 神戸ハーバーランド オーラルプロモーション 他(順位不同)

実績紹介 - 記事一覧