課題

インバウンドのニーズが高まっているので、認知拡大をしたい。

施策

台湾No.1日本旅行サイト「樂吃購(ラーチーゴー)!日本」に商品紹介ページを作成。
MiCHi caféでの商品サンプリング・アンケートを1週間に渡り実施。

 

結果(実績紹介)

  • 配信後、空港内でのお菓子売上が伸びて1ヶ月当たり4000万円程の売上になった。(お菓子卸売業者・松プラン)
  • 掲載された商品は非常に人気で仕入も追いついていない。(雑貨・竹プラン)
  • インバウンド向けに力を入れている卸先(ドラッグストア・バラエティショップ)が「樂吃購(ラーチーゴー)!日本」の存在を知っていて、営業ツールとして使えたことで、新たな流通先が確保できた。今後はMiCHi caféでの期間限定販売を実施して相乗効果を図りたい。(ヘアケア生活用品・竹プラン)

実績クライアント(一部)

資生堂 ゼリア新薬工業 千寿製薬 佐藤製薬 明治 ワコール 他(順位不同)

実績紹介 - 記事一覧